Sunday*
no music no‥‥

live.life.love
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


- / - / -
なんで?
なんでこんなこと言うの?やだ。優しくしないで。





クリスマス、ドライブ行かない? とか
まだ行けるかも分からないケツメイシのライヴ。
なのに一応チケット取っとくね。 とか。










何でそんなに構ってくれるの?って、
ケツメイシ好きなお友達誘えばいいのにって。










そしたら『好きだから!!』って。



意味が分からないよ。
遊んでるの?本気なの?何が好きなの?





『全然分かんないよ。』って言葉を返したら
もうその一言は曖昧で、全然繋がらない会話。

私どうしたらいいの?クリスマスに逢うとか無理だよ。
行けないよ。

逢えないよ。





ケツメイシのライヴもね、来年の3月なんだって。

そんなに先のことなんて分かんないよ。










そんなに引っ張られても追いつけない。
躓く私をおいてってはくれない?

もうすっごく疲れちゃったのね(・ω・`)
12月が憂鬱だよーう。



もーう!
やだやだやだー!

溢れるmailも全部消したい(・ω・`)
heart / comments(12) / -
どうもー。
週1ペースでスタバに通ってるこりんですけどもー。

相当スタバにお金つかってるよーう。
そろそろタンブラー買おうかな。笑

というわけで。

ちょっぴりお暇なのでentry★



就職状況はというと、2つ内定をいただいていて
他企業も一次面接等順々に通過してる次第です(・ω・)

月曜に一つ、最終面接を受けてきて結果待ちなのもあったり‥‥

ほんっとーうに順調なのです(・ω・)





でも。

色々受けてる今になっても、まだやりたいことが見いだせなくって
内定をいただいている今、どこを落としてどこを残すか‥‥‥
わからず悩み、考える日々だったりします。

先生曰くね、叶えたい"夢"がある人ってやっぱり少ないんだって。

みんなその"夢"を探してる、って。



そうかなぁ。

内定の数が多いにこしたことはないけど、
でも実際それがいいか分かんないんだよね。

もし本命企業があって、そこ一つだけ内定したら本望だとも思うし。





分かんないな、自分のことなのに。



"夢"と"現実"が軸になってる【黄色い涙】が
なんだかとってもずっしりくるよ。
life / comments(0) / -
番協の当落に行ってきました。

結果は落選♪

は〜あ(・ω・)
boxの当選人数が10人くらいでげんなり。
mail応募ができるようになってから、
box当たりにくくなったよね、絶対。

歌収録なのに10人て。

mail応募の方は、ふっつーうに50人とか当たってるのかな。

しゅーん。。。



超超明日はラキラキな日になると思ってたよ。

しかも今回は色々あって一人で応募したのね。

一人で向かうドキドキと、一人で背負う落選はとっても大きくて寂しいよ。



昨日のエムステに出てるエイトを観て、
もう歌番組ではきっと嵐に会えないなーって思ったんだよね。
(年末の特番とかは別だけどね。)

だから今回がラストチャンスかなーなんて思って出したんだけど。

だめだったねー(・ω・)

やっぱり会えるのは大阪から始まる春のお祭り。



もう当ててくれないんですかね?古株は(笑)
一昨年まではさ、出した番協落としたことなかったんだよね。

それだけfanが増えて、やっぱり高校生が当たるってことなのかな。









今日は駅から歩いて帰ろうかな。
arashi / comments(0) / -